ロビー iichiko Design わたしもがんばらないと
わたしもがんばらないと
最初の投稿 2016/12/28 03:01 PM
わたしもがんばらないと secai  
東京の京急蒲田駅には大きなサイズの、iichikoポスターが並んで2枚掲示されています
わたしはそれが更新されるとあまりめだたないように近づいて、今回はどんなものかをしばらく鑑賞し、通り過ぎていきます
わたしは大分出身ですが、人で溢れかえる東京でiichikoポスターにであうと、同郷の仲間を偶然見かけたような気分になります
ああがんばっているなと
わたしもがんばらないといけないなと
iichikoポスターはそういうポスターでもあります
リプライ | 引用付きリプライ
わたしもがんばらないと   secai 

Re:わたしもがんばらないと  三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人 

投稿 1 2016/12/28 03:13 PM
Re:わたしもがんばらないと 三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人  
secai様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の渡辺と申します。
このたびは、iichiko Forumへのご来場、並びにお書込みくださり
ありがとうございます。

また、いつも弊社ポスターをご覧くださっていることに加え、この度、
とてもあたたかいお声を頂戴いたしまして、心よりお礼申し上げます。

私どものポスターが、secai様の心に少しでも寄り添えているのでしたら、
こんなに光栄なことはございませんし、私どもも、secai様からいただいた
お声を励みに、これからも皆様に愛される酒造り(ポスター制作)に
邁進してまいりたいと感じた次第でございます。

本当にありがとうございました。

私どもでは、駅貼り用、また酒販店様・料飲店様への販促用として、
1984年より四季おりおりの自然と「いいちこ」のある風景を表現したポスターを
毎月1枚、12月はクリスマスバージョンを含め2枚、年間13枚発行しております。

弊社HP内「Graphic Gallery」および下記URLにて、今回のポスターを含め、
過去に発行したすべてのポスターがご覧いただけます。

http://www.iichiko.co.jp/design/graphic/index.html

これからも「いいちこポスター」ともども、「いいちこ」を
お楽しみいただけましたら幸いです。

今年も残りあとわずかとなりました。
どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいませ。

リプライ | 引用付きリプライ