ロビー iichiko Design ゴールデンボンバー★☆
ゴールデンボンバー★☆
最初の投稿 2016/11/08 02:38 PM
ゴールデンボンバー★☆ Megu  
昨日、ゴールデンボンバーのライブがiichikoグランシアタであったので、福岡から行かせていただきました!
私は初めて行く会場でしたが、外観からして素敵な施設でした!
ゴールデンボンバーがCMに起用させていただいている事もあり、ボーカルの鬼龍院さんもステージドリンクはiichikoでと意気込んでいたり、終演後に御社様よりいただいたiichikoを堪能されていたみたいです。
私はお酒はあまり飲まないほうなのですが、機会があったら是非飲んでみたいと思いました!
これからもゴールデンボンバーの起用を末永く宜しくお願いします(^-^)
リプライ | 引用付きリプライ
ゴールデンボンバー★☆   Megu 

Re:ゴールデンボンバー★☆  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

Re:ゴールデンボンバー★☆  Megu 

投稿 1 2016/11/08 03:41 PM
Re:ゴールデンボンバー★☆ 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
Megu 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度は【iichiko FORUM】へのご来場ならびにお書き込みくださり、
誠にありがとうございます。

Megu様は大分でのゴールデンボンバーさんのライブに福岡からおいでになったとのこと。

鬼龍院さんの意気込み、iichikoをご堪能してくださっているご様子を、このフォーラム上で
教えてくださったことへ心よりお礼申し上げます。

会場の「iichikoグランシアタ」は、私どもは2005年から命名権をいただき、今年で11年目になります。

大分県の文化や芸術活動の少しでもお力になれば、大分県の一企業として大変光栄に存じます。

また、ゴールデンボンバーさんには2013年に楽曲にて弊社TVCMにご協力いただいたのをきっかけに、
2014年からは映像でもご協力いただいております。

TVCMが弊社「麹プロジェクト」のCMであるため、侍の装いにて日本の麹文化と武士道精神を重ね合わせて、
ゆっくり流れる時間や、やさしい酔いなどを表現していただいております。

なお、Megu様はあまりお酒は飲まれないとのことですが、焼酎は、その日の体調や気分によって、
いろいろな飲み方(お湯割・水割り・ロック等・・・)をお楽しみいただけます。

最近は、柑橘系の果汁や、ソーダと一緒に飲まれる方も多いようでございます。

機会がありましたら、ごゆっくりといいちこの“やさしい酔い”をお楽しみいただけましたら幸いです。

これからも “安全・安心・品質第一”で酒(CM)造りを続けてまいりたいと存じますので、
「いいちこ」へ末永いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

投稿 2 2016/11/10 10:25 AM
Re:ゴールデンボンバー★☆ Megu  
園田様

お忙しい中、お返事ありがとうございました!!