ロビー iichiko Design 新しいCM見ました
新しいCM見ました
最初の投稿 2016/10/21 11:26 AM
新しいCM見ました あさこ  
こんにちは。最近新しいCMを見たのですが、もうそろそろ新作が来るかな〜と思っていたので、新しいの見れて嬉しかったです^^

それよりも、CM中に流れるビリー・バンバンの曲を聴いていてこれは新曲かな?
と思ったらやはり当たっていて、実はCMを見る前にTVでビリー・バンバンのコンサートが放送されているのを見ていて少し元気になったのかな、と安心したのですが(もう新曲出されないのかと心配だったので)

2回目に見た時のCM曲をよーくよく聴いてみると、「さよ〜なら〜涙〜」とフレーズが聴こえた時のあ、あああああ〜(泣)この新曲の意味はビリー・バンバン菅原氏御兄弟のご本人の事を歌っているのかな〜と思いました。まだこちらでUPされている動画では一分verの音声が聴けないので寂しいですが・・;

御兄弟共体調悪くされていると少し前に知ったのですが、その間に悩んだり苦しかった事もあっただろうと考えると「さよなら涙」というタイトルもこれからのビリー・バンバンの再出発の意味もあるのかなと思いました。
これからもまたいいちこのCMで歌って欲しいです^^
リプライ | 引用付きリプライ
新しいCM見ました   あさこ 

Re:新しいCM見ました  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2016/10/21 03:00 PM
Re:新しいCM見ました 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
あさこ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田でございます。

いつも【iichiko FORUM】へご来場くださいまして、誠にありがとうございます。

また、新CM「いいちこ サンディエゴ編」への想いをお寄せくださり、
心よりお礼申し上げます。

今回も、CMソングはビリーバンバンさんにご協力いただきました。

タイトルは「さよなら涙。」

11月2日にCD発売の予定とのことでございます。

なお、弊社HP「CM theater」で「いいちこ サンディエゴ編」の音声を
お聞きいただけない件でございますが、実は著作権の関係で、
現在音声を出すことができない状況でございます。

ご案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。

音声をお聞きいただけるまで少しお時間を頂戴いたしますことを
ご理解いただけましたら幸いです。

これからもCMともども、「いいちこ」へのご支援をお願い申し上げます。

ありがとうございました。

リプライ | 引用付きリプライ