ロビー iichiko Design ピンバッチ
ピンバッチ
最初の投稿 2016/06/17 10:14 AM
ピンバッチ いいちこインコの飼い主  
紙パックのいいちこの箱が好きなインコを飼っている者です。
インコ共々、長年、お世話になっております。

今日は6月15日…06(オウム)15(インコ)の日と言う事で、この度、記念に、いいちこのロゴがデザインされた、オカメインコのピンバッチを購入させて頂きましたっ!

いや〜…長年、紙パックのいいちこは購入させて頂いてますが、オフィシャルグッズのような物を買うのは初めてなので、少し、緊張致しました…(笑)
リプライ | 引用付きリプライ
ピンバッチ   いいちこインコの飼い主  

Re:ピンバッチ  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2016/06/17 04:12 PM
Re:ピンバッチ 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
いいちこインコの飼い主 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

【iichiko FORUM】へのご来場、そしてお書き込みを、ありがとうございます。

また、「オウム・インコの日」の記念として、弊社「iichiko design goods」の
「オカメインコのピンバッチ」を緊張しながらもご購入くださったとのこと、
重ねてお礼申し上げます。

「6月15日」は「オウム・インコの日」なのですね…、存じませんでした。
教えてくださりありがとうございました。

6月も中旬となり、これからさらに蒸し暑い日が多くなりそうです。

どうぞご自愛の上、いいちこインコの飼い主様、いいちこインコちゃんも
素敵な夏をお迎えください。
リプライ | 引用付きリプライ