ロビー iichiko Design 東京藝術大学アートプラザにて
東京藝術大学アートプラザにて
最初の投稿 2015/02/09 09:12 AM
東京藝術大学アートプラザにて 根津ラブ!  
こんにちは。先日上野界隈を散策中に東京藝術大学のアートプラザに行ってきました。
流石にアートやデザインの本が多く目移りした挙げ句やっと一冊の本に決まり、
支払をと思いレジに行くと…何と後ろにいいちこのポスターが!
ショップの白い空間に青い空と雪の平原のとてもシンプルなものが張られていました。
財布を握った状態で写真に目を奪われキャッチフレーズに心を掴まれ、
思わず「額装入りで売ってほしい!」と思ったほどです。
夕方だったせいか何だかこの日の散策がとても有意義なものに変わって行く思いがしました。
またアートプラザに寄ってみようと思います。

リプライ | 引用付きリプライ
東京藝術大学アートプラザにて   根津ラブ! 

Re:東京藝術大学アートプラザにて  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2015/02/09 11:39 AM
Re:東京藝術大学アートプラザにて 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
根津ラブ!様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度は【iichiko FORUM】へご来場ならびにお書き込みくださり
誠にありがとうございます。

また、東京芸術大学アートプラザにて弊社ポスターをご覧くださったとのこと、
心よりお礼申し上げます。

弊社では、1984年より広告掲示用、酒販店様・料飲店様へ配布する販売促進用として、
四季おりおりの自然と「いいちこ」のある風景を表現したポスターを毎月1枚、
年間13枚(毎月とは別に12月はクリスマスポスターあり)制作いたしております。

根津ラブ!様にご覧いただきましたポスターは、2015年2月ポスターの
「春待つひとり。」でございました。

弊社HP内の【Graphic Gallery】では、過去のポスターが、
また近日中には「春待つひとり。」のポスターもご覧いただけますので、
ぜひそちらもお楽しみいただけましたら幸いです。

これからも皆様に愛される酒造り(広告制作も)を続けて参りたいと存じますので、
ポスターともども、「いいちこ」へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

リプライ | 引用付きリプライ