ロビー iichiko Design ゴールデンボンバーのCM
ゴールデンボンバーのCM
最初の投稿 2014/12/29 01:54 PM
ゴールデンボンバーのCM いいちこ  
いいちこのCMは、なぜだか印象が残りビリバンの歌声がぴったりだな〜と思っていましたが、ゴールデンボンバーのCMが流れたとき、ええーっ!と驚いたのと、CMと曲のイメージがぴったりで、とても良いなと思いました。

リプライ | 引用付きリプライ
ゴールデンボンバーのCM   いいちこ 

Re:ゴールデンボンバーのCM  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2014/12/29 02:07 PM
Re:ゴールデンボンバーのCM 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
いいちこ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度はiichikoFORUMへご来場、ならびにお書き込みくださり、
誠にありがとうございます。

現在、弊社では二つのTVCMを放映させていただいております。

まず、「いいちこ」のCMは、1987年よりビリーバンバンさんに唄っていただいており、
「いいちこ」の持つ自由や透明感を表現していただいております。

そして、ゴールデンボンバーさんには、昨年の秋から放映いたしました
「いいちこ日田全麹 滝編」へ歌にてご協力いただいておりました。

そのご縁で、今年の12月1日より放映しております「2014 麹プロジェクト篇」へは
歌およびご出演にて、麹によってつくられているお酒が醸す豊かな旨みの世界を
表現していただいております。

これからもビリーバンバンさんやゴールデンボンバーさんの歌声共々「いいちこ」に
ご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

リプライ | 引用付きリプライ