ロビー iichiko Design 日田全麹 新CM
日田全麹 新CM
最初の投稿 2014/12/03 03:29 PM
日田全麹 新CM 名無し  
ゴールデンボンバーさんのファンで、ディープなファンしか知らない彼らの魅力が満載の楽曲を使用していただいてとても喜んでおりましたが、今回キャラクターとしても採用されたと聞き、早速動画を拝見しました。
実を言うと、いいちこのこれまでの商品イメージと一般的に捉えられているゴールデンボンバーさんのイメージがどのように融合するのか楽しみでもあり、心配(笑)でもありました。
お衣装などを見ると、時代背景などは前のCMから引き継がれているように感じられますが、新しいパッケージに合ったイメージチェンジを図っておられて、ファンの欲目を差し引いても好感を持って拝見することができました。

それから、ファンとしてのお願いなのですが、このCMを製作するにあたってゴールデンボンバーさんを採用された経緯やコンセプト、撮影裏話などをお聞かせいただきたいのですが。
よろしくお願いします。
リプライ | 引用付きリプライ
日田全麹 新CM   名無し 

Re:日田全麹 新CM  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2014/12/04 04:09 PM
Re:日田全麹 新CM 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
名無し 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

このたびはiichikoFORUMへご来場、ならびにお書き込みくださり、
誠にありがとうございます。

12月1日より放映させていただいております弊社TVCM「2014麹プロジェクト篇」へ
「好感をもって」とのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。

ゴールデンボンバー様には、以前のTVCMへ楽曲にてご協力いただいておりましたご縁で、
今回ご出演いただけることとなりました。

CMが弊社「麹プロジェクト」のCMであるため、侍の装いにて日本の麹文化と
武士道精神を重ね合わせて、ゆっくり流れる時間や、やさしい酔いなどを
表現させていただいております。

今後とも、“安全・安心・品質第一”で酒(CM)造りを続けてまいりたいと存じますので、
CMともども「いいちこ」へ末永いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

リプライ | 引用付きリプライ