ロビー iichiko Design ゴールデンボンバーさん出演のCM
ゴールデンボンバーさん出演のCM
最初の投稿 2014/12/01 09:19 AM
ゴールデンボンバーさん出演のCM 星守る犬  
教えていただきたいことがあります。

先日、藝大美術館でゴールデンボンバーさんご本人が出演したCMを拝見致しました。

あまりゴールデンボンバーさんに詳しくないのですが、外見とカメラワークによる凛とした空気のギャップに息をのみました。最後のカメラ目線と笑みがセクシーなこと!

ぜひもう一度見たいのですが、放送されたりHPで公表されたりする予定はありますか?
リプライ | 引用付きリプライ
ゴールデンボンバーさん出演のCM   星守る犬 

Re:ゴールデンボンバーさん出演のCM  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2014/12/01 02:48 PM
Re:ゴールデンボンバーさん出演のCM 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
星守る犬 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度は、iichikoFORUMへのご来場、ならびにお書き込みくださり、
誠にありがとうございます。

さっそくですが、ゴールデンボンバーさんご本人が出演したCMについて
お答えさせていただきます。

このCMは、「2014 麹プロジェクト篇」というCMでございまして、
12月1日より放映されております。

ただ、番組提供枠ではなくスポット枠での放映ということで、
放送局や詳しい放映時間帯などをご案内差し上げることが難しい状況でございます。
悪しからずご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、弊社HPサイト「iichiko DESIGN」の「CM Theater」にて本CMを
お好きな時間にご覧いただくことができますので、
ぜひ、星守る犬様のお時間のあるときにご覧いただけましたら幸いです。

今後とも、星守る犬様をはじめ「いいちこ」ファンのご期待を裏切ることのないよう、
“安全・安心・品質第一”で酒(CM)造りを続けてまいりたいと存じますので、
どうぞ末永いご支援をよろしくお願い申し上げます。

リプライ | 引用付きリプライ