ロビー iichiko質問箱 iichiko BLUについて
iichiko BLUについて
最初の投稿 2015/05/26 03:08 PM
iichiko BLUについて ちこ  
こんにちは
いつも美味しいいいちこをありがとうございます。
先日、インターネットのとあるホームページで、「iichiko BLU」という青い綺麗なボトルのいいちこの写真を見つけました。
そのページでは、ハワイ限定商品とのことでしたが、日本で「iichiko BLU」を飲むことは可能でしょうか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
リプライ | 引用付きリプライ
iichiko BLUについて   ちこ 

Re:iichiko BLUについて  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

Re:iichiko BLUについて  ちこ 

投稿 1 2015/05/26 03:27 PM
Re:iichiko BLUについて 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
ちこ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

いつも「いいちこ」をご愛飲くださっているうえに、
この度は【iichiko FORUM】へお書き込みくださり、心よりお礼申し上げます。

さて、お問合せいただいた「iichiko BLU」でございますが、
2014年3月より、ハワイ限定商品として販売させていただいており、
あいにく日本国内でお楽しみいただくことができません。

誠に申し訳ございませんが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
投稿 2 2015/05/27 03:59 PM
Re:iichiko BLUについて ちこ  
早速のお返事誠にありがとうございます。
いつかハワイに行ったときには、「iichiko BLU」を飲んでみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。