ロビー iichiko質問箱 日田全麹のボトル
日田全麹のボトル
最初の投稿 2015/02/09 09:13 AM
日田全麹のボトル ライアン  
数日前いつもの量販店で全麹がいつもの場所にない、品切れかと思い、
まだ少し残っているので次の機会にと思って帰ったが、残り少なくなり、
再度店に行ったが、又もない。
店員に聞くと、いつもの所からちょっと離れた所に違ったボトルのが有るではないか!

前のボトルの方が品があって良かったのに、残念。

ボトル変更の理由は?
リプライ | 引用付きリプライ
日田全麹のボトル   ライアン 

Re:日田全麹のボトル  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2015/02/09 11:50 AM
Re:日田全麹のボトル 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
ライアン 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度は【iichiko FORUM】へご来場ならびにお書き込みくださり、誠にありがとうございます。

また、弊社商品「いいちこ日田全麹」のお買い求めにお手数をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。

「いいちこ日田全麹」は、香味の特徴である「かぐわしい香り、ふくよかな味わい」を
いっそう深く感じていただけるよう、昨年11月にリニューアルさせていただきました。

それと同時に、ボトル・ラベルのデザインも、水郷と呼ばれている大分県日田市の
イメージを表したいとの思いから、「滝」のデザインへ変更させていただきました。

この結果、これまで「いいちこ日田全麹」をお気に召してくださっていたライアン様に
「残念」な思いを感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度、ライアン様からいただいたお声は、ファンのお一人としての貴重なご意見として、
大切に関係部署に申し伝えたいと存じます。

私どもメーカーは、お客様からお寄せいただく“お声”から、多くの“気づき”を
頂戴いたします。

今後ともお気づきの点などございましたら、何卒ご教示賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

リプライ | 引用付きリプライ