ロビー Free Talk 上質なギフトセット
上質なギフトセット
最初の投稿 2017/01/05 09:05 AM
上質なギフトセット ザ・おやじ  
いつもいいちこさんを美味しくいただいています。
好きなのは日田全麹ですが青いラベルの長期酒も美味しいですね。
この前お歳暮を送るために百貨店に行った時、高級感のある黒地にゴールドのギフトセットを見かけました。
ユニークな二本のボトルがキラキラ輝いてなんだか美味しそうだなあと感じ、こちら決めさせていただいた次第です。
とにかく箱が目を引いた。ワインやウィスキーよりとてもセンスが良かったです。良いお仕事されてますね。

リプライ | 引用付きリプライ
上質なギフトセット   ザ・おやじ 

Re:上質なギフトセット  三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人 

投稿 1 2017/01/05 12:07 PM
Re:上質なギフトセット 三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人  
ザ・おやじ様

こんにちは。三和酒類(株)お客様相談室の渡辺と申します。

このたびは、【iichiko Forum】へのご来場ならびに、お書込みくださりありがとうございます。
また、「好きなのは日田全麹ですが青いラベルの長期酒も美味しいですね。」とのこと、
重ねてお礼申し上げます。

さて、ザ・おやじ様が百貨店様にて、弊社商品「FSp(プレミアムコレクションボックス)」を
お選び下さったご様子、嬉しく拝読いたしました。

「FSp」は、酒造りの技を極めた全麹造り「いいちこフラスコボトル」と、
永い熟成の時を重ねて醸した「いいちこスペシャル」の
いいちこプレミアム酒の2本セットです。

私共では、お酒の品質はもちろんのこと、ボトルやパッケージなどのデザインも
大切な品質だと考えております。

これからも、ザ・おやじ様はじめ、皆様に可愛がっていただける品質を目指して
まいりたいと存じますので、末永いご支援の程、よろしくお願いいたします。

リプライ | 引用付きリプライ