ロビー Free Talk 最近のCM
最近のCM
最初の投稿 2016/12/06 12:05 PM
最近のCM いいちこ命  
いいちこの空山独酌を愛飲させていただいてます。
ところで最近のいいちこのCMですがビリーバンバンのですが、これまでのいいちこの世界観と全然違う様な感じですが評判は如何でしょうか。いいちこといえば、風景や人の営みを思わせる様な映像から商品のブランドイメージを作り上げて来たと思っていますが、最近のライフセーバー、トライアスロンはまるでビールのイメージですが、コンセプトがよく分かりません
どうか、過去を懐かしむとか一つの言葉から創造させる様なCM作りに期待します。
リプライ | 引用付きリプライ
最近のCM   いいちこ命 

Re:最近のCM  三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人 

投稿 1 2016/12/06 04:21 PM
Re:最近のCM 三和酒類(株)お客様相談室 渡辺直人  
いいちこ命 様

こんにちは。
三和酒類鰍ィ客様相談室の渡辺と申します。

弊社商品「いいちこ空山独酌」をご愛飲くださっているとのこと、
心よりお礼申し上げます。

また、この度は、弊社TVCMについてお問合せくださり、誠にありがとうございます。

さて、弊社商品「いいちこ」のTVCMは、1986年からスタートし、現在放映しております
「いいちこサンディエゴ篇」で32作品目(年1回更新)でございます。

私どもでは、放映開始当初から一貫して人と自然の関わりをテーマとしてきました。

撮影地につきましては、いま失われつつある日本の原風景をモチーフに、
海外の撮影地にて「いいちこ」の世界観をじっくりと感じていただけるように
表現しております。

「いいちこサンディエゴ篇」は、変化していく時代や社会を超えていくという意味や、
トライアスロンの選手たちが3つの競技を一つずつ克服していく姿、困難な状況を
超えていこう、といったメッセージを込めて制作させていただきました。

また、ひとつ前のTVCM「いいちこライフセーバー篇」では、フロリダの美しい海と、
その安全を守る彼らの存在、人が人を助けることを考えていけたら…。
そういう意味を込めたCMとさせていただきました。

いずれにいたしましても、この度、いいちこ命様より頂戴しましたお声は、
大切に広告担当部署へ申し伝えたいと存じます。

私どもメーカーは、お客様からお寄せいただくお声より、多くの気づきを
頂戴いたします。

いいちこ命様には、ご満足いただける返事にならず、申し訳ございませんが、
今後とも「いいちこ」にご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

リプライ | 引用付きリプライ