ロビー Free Talk いいちこ最高
いいちこ最高
最初の投稿 2016/11/08 02:38 PM
いいちこ最高 マスクドイイチコ  
大学院のマーケティングの受業でいいちこを題材にさせていただいておりますが、
調べれば調べるほどいいちこさんのマーケティングの緻密さとブレの無さに驚愕しております。

当時からのデザインを重視されるご活動に本当に尊敬しております。

我々もいいちこ飲みながらレポート作成したいと思います!
リプライ | 引用付きリプライ
いいちこ最高   マスクドイイチコ 

Re:いいちこ最高  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2016/11/09 03:14 PM
Re:いいちこ最高 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
マスクドイイチコ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

マスクドイイチコ様には、マーケティングの授業で「いいちこ」を題材としてくださっているとのこと、
心よりお礼申し上げます。

弊社では、1979年2月のいいちこ発売後、日本ベリエールアートセンター様にご協力いただき、
1984年4月よりB倍ポスターの発行を、1986年からはTVCMの放映を開始いたしました。

「いいちこ」の宣伝の方向性を一発勝負のような「点」ではなく、
「線」として継続性のあるものとして作り続けていただいています。

また、「いいちこフラスコボトル」「いいちこスペシャル」等、
ボトルデザインで賞を獲得した商品のデザインなどにもご協力いただいております。

これからも「いいちこ」のブランドを維持進化させていくために、
私どもは“安全・安心・品質第一”で、皆様に愛される酒造りを続けて参る所存でございます。

今後とも「いいちこ」と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
リプライ | 引用付きリプライ