ロビー Free Talk フラスコに感動。。。
フラスコに感動。。。
最初の投稿 2016/11/07 02:58 PM
フラスコに感動。。。 Hinoki  
先日、日田蒸留場にお邪魔しました。
とっても素敵な敷地でしたが、
そこでいいちこフラスコに出会って感動しました。
焼酎も数多く飲んできたものの、完全な日本酒派だった私にとって、
ここまで美味しい焼酎ははじめてです。
独特の臭みもなく、軟水なのでしょうか、ふわりとした甘い味わい、
素材だけでは出せないのでしょうね、
素晴らしい仕事をされる、三和酒類の皆様に敬礼!
お湯割はまだ試してませんが美味しいのかな。。。早くもワクワクしています。
リプライ | 引用付きリプライ
フラスコに感動。。。   Hinoki 

Re:フラスコに感動。。。  三和酒類(株)お客様相談室渡辺直人 

投稿 1 2016/11/07 03:05 PM
Re:フラスコに感動。。。 三和酒類(株)お客様相談室渡辺直人  
Hinoki様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の渡辺と申します。

過日は、弊社「いいちこ日田蒸留所」に足をお運びくださったとのこと、
心よりお礼申し上げます。

「いいちこフラスコに出会って感動しました」というお言葉、そしてたくさんの
応援のコメントを、大変嬉しく拝読させていただきました。

「いいちこフラスコボトル」は、原料大麦を高精白し、低温発酵で醸します。
大麦麹だけを使った『全麹造り』が特徴の、麹文化の傑作といえる焼酎です。
お湯割りも人気ですので、是非お試しくださいませ。

私どもメーカーにとりまして、お客様から頂戴するお声が何よりの励みでございます。

これからも“安全・安心・品質第一”で皆様に愛される酒造りを続けて参りたいと
存じますので、末永く「いいちこ」へのご支援をよろしくお願いいたします。

そろそろ紅葉の見ごろを迎える「いいちこ日田蒸留所」は、焼酎の造りの見学や
試飲だけでなく、四季折々の自然をお楽しみいただける、公園工場でございます。

Hinoki様のまたのご来所を、心よりお待ち申し上げます。
リプライ | 引用付きリプライ