ロビー Free Talk いいちこスペシャル飲みました
いいちこスペシャル飲みました
最初の投稿 2016/02/02 03:38 PM
いいちこスペシャル飲みました あさこ  
こんにちは、先日広告CMで書き込みした者です。お返事ありがとうございました^^

あの後早速通販でいいちこスペシャルを注文しました。
祖母と母に少し早いバレンタインとして昨日プレゼントし祖母も大変喜んでおり、
私はよくわからないのですが結構度が強いのでお茶と氷で割ると丁度良く飲めるそうです。
私も味見したのですが確かに丁度よく飲める具合になっており、いつもお酒を味見すると苦いか辛いしか感じなかったのですが、このいいちこスペシャルはすっきりとした味で少し辛くても甘くておいしかったです。
お酒でおいしいと思ったのはいいちこが初めてかもしれません。
祖母と母にも好評でした。ボトルも思ったより大きくてゆっくり長く飲めそうです。

今度はフラスコタイプのいいちこを買ってプレゼントしたいです。
ありがとうございました^^
リプライ | 引用付きリプライ
いいちこスペシャル飲みました   あさこ 

Re:いいちこスペシャル飲みました  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2016/02/02 03:40 PM
Re:いいちこスペシャル飲みました 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
あさこ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田でございます。

再びのお書き込み、どうもありがとうございます。

弊社商品「いいちこスペシャル」をおばあ様、お母様とお楽しみいただいた
ご様子を、とても嬉しく拝読させていただきました。

「お酒でおいしいと思ったのはいいちこが初めてかも」とのこと、
私どもメーカーにとりまして、何にも勝る励ましのお言葉を頂戴し、
感謝の気持ちでいっぱいです。

焼酎は、日本の四季や、その日の気分・体調によって飲み方を変えられます。

季節の風を感じながら“やさしい酔い”を引き続きお楽しみいただければ幸いです。

これからも「いいちこ」への末永いご支援をよろしくお願い申し上げます。
リプライ | 引用付きリプライ