ロビー Free Talk お湯割りグラスのダンス
お湯割りグラスのダンス
最初の投稿 2016/01/26 11:03 AM
お湯割りグラスのダンス ブルーチーズ  
こんにちは。
今朝新聞で、日田全麹の広告を発見!
先週末からの大寒波。
お湯割り飲みたいな〜と思う日が続いてたので、ダンスしてるお湯割りグラスを見て、朝から私の気持ちもダンスしてしまいました!
とっても素敵ですね。
今夜は日田全麹を買って帰って、お湯割りを楽しみたいと思います。
リプライ | 引用付きリプライ
お湯割りグラスのダンス   ブルーチーズ 

Re:お湯割りグラスのダンス  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2016/01/26 02:47 PM
Re:お湯割りグラスのダンス 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
ブルーチーズ 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田と申します。

この度は【iichiko FORUM】へご来場くださった上にお書き込みくださり、
誠にありがとうございます。

また、日田全麹の広告をご覧くださり心よりお礼申し上げます。

「お湯割りグラスのダンス」という言葉から、お酒を飲む側(人)とともにグラスも楽しんでいるように感じられました。
グラスをそのように見るだけで・・・これからのお湯割りが楽しくなりそうです。

大寒波はようやく落ち着き始めましたが、まだまだ寒い日が続きます。
これからも「いいちこ日田全麹」のやさしい酔いで、心も身体もホッと温めていただけましたら幸いです。

今後とも「いいちこ」への末永いご支援をよろしくお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。
リプライ | 引用付きリプライ