ロビー Free Talk 今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!!
今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!!
最初の投稿 2015/11/17 09:17 AM
今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!! chie  
今年の正月は父の77歳のお祝いをするために、「いいちこ」を買って帰省したのですが、実家でも「いいちこ」が用意されていました。老若男女が一堂に会して、大盛り上がりでした。20歳の娘は、「いいちこ」のファンタオレンジ割りがお気に入りでしたよ。

あれからあっという間に月日は過ぎ、またこの季節になって

「今年のいいちこのCMはどうなるのかな?」

なんて思っていたら、ゴールデンボンバーが再度起用されてるではないですか!!

横になって瞬きをしている研二さんに笑ってしまいました。去年に比べ少しコミカルですね。でも、

この曲のもうちょっと別の部分を使って頂いた方が...とか
出来れば鬼龍院さんの歌声で...とか
30秒バージョンがあればいいな...とか

要望が多少ありますが、今年もテレビで見れる事の方が嬉しいので、これから増えてくる飲み会で、友人らに「いいちこ」勧めてきます!
リプライ | 引用付きリプライ
今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!!   chie 

Re:今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!!  三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子 

投稿 1 2015/11/18 09:47 AM
Re:今年も金爆を起用して頂いてとてもうれしいです!! 三和酒類(株)お客様相談室 園田 奈穂子  
chie 様

こんにちは。
三和酒類(株)お客様相談室の園田でございます。

昨年に引き続き、【iichiko FORUM】へのご来場、そして、お書き込みくださり、
ありがとうございます。

この一年、chie様のお傍にいいちこ、そしていいちこのTVCMが寄り添えているご様子を
お聞かせいただき、また「『いいちこ』勧めてきます!」とのうれしいお言葉まで頂戴し、
心よりお礼申し上げます。

これからもご家族・ご友人の皆様方と、TVCMともども「いいちこ」のやさしい酔いを
お楽しみいただけましたら幸いです。

この度、chie様がご覧くださった新しいTVCM「2015 麹プロジェクト篇」ですが、
すでに一部地域ではTV放映されておりますが、12月1日より全国放映開始予定です。

また、弊社HP「CM Theater」では、「2015麹プロジェクト篇」30秒バージョンを
お好きな時間にご覧いただけますので、どうぞごゆっくりとご鑑賞くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

リプライ | 引用付きリプライ